干物OL 一人暮らしの話

27歳OL。一人暮らし始めました。

やっぱり若干精神病気質

早いもので付き合って1カ月。

私はやっぱり少し精神病気質ありなのか

やっぱり感情が重くなってしまいます。

 

好きなのに会うことを考えると辛い。

私が相手に依存してることがばれてしまう。

もっと普通の日常を過ごしたいのに

日常に支障が出るほど彼のことばかり考える。

 

会いたいけど、うまく立ち回れそうになく

嫌な気持ちにさせてしまうのでは、嫌われるのではとおもうと会いたくない。

 

冷静になれるまで

会わずに過ごしたい気持ちがあるけど

楽しみにしてくれてる相手に会う予定をドタキャンするのも失礼。

 

感情をおさえるってどうして

こんなに難しいんでしょう。

 

やはり何度もふられてきただけある。

やっぱり難あり物件なとこある。

 

 

自分の時間を大切にしなきゃ。