干物OL 一人暮らしの話

27歳OL。一人暮らし始めました。

彼氏とメールの頻度があわない件

いま精神的にまいってる私。

家族

仕事

友達

すべてトラブルごとがあったり

面倒な人間関係で爆発しそうだ。

 

そして彼氏。

いまは彼氏にすら会いたくない。

会いたくないんだけど

声を聞いたりはしたい。

なんでもない、メールくらいは、

してみたい。好きだから。

 

でも彼氏からメールは来ない。

仕事が忙しいから。向こうも余裕がない。

そして余裕がないとき

彼は彼女に癒しを求めるのではなく

1人でいるほうが気楽のよう。

 

私が友達に接するように

彼は彼女に気を使う、というか優しい。

そして愚痴を言わないようにされてる。

 

向こうもたいへんだ。

 

 

ただ平日は連絡なく

土日も一、二つやりとりして

不通。

少なすぎませんか。

用件も進んでないし。

 

 

そして返事を待つモンモンタイム。

どうせ今日メールこないやろなとおもいつ。

 

みなひどい

 

そして、この主に人からきてるストレスが

限界まできており、危険